遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

コロナ禍の今、明るい未来を切り開く『カバラの叡智』のニーズが高まっています。

今日から2月。あっという間に1月が過ぎ去って行きましたね。

コロナ禍では医療関係者の方はもちろん、
さまざまにご苦労の多い方もたくさんいらっしゃることと思います。

本当にお疲れ様です。

私たちレボルシオンも、サロンの感染対策を徹底し、
またオンラインでの受講、カウンセリングの環境をさらに工夫しながら
お客様の気づきや癒し、覚醒のサポートに日々邁進しておりました。

コロナ禍の今だからこそ、
大切なことを考え、気づきを深める必要を感じて
ご縁のある方達がいらしております。

コロナはいずれ終息に向かいます。

その先の未来を見据え、
今、しておくべき大切なことは何なのか?

日々熟考しながら
お一人お一人のお客様と真摯に誠実に向き合う毎日ですが、
特にニーズが高まっている講座があります。

カバラ講座です。(↓ホームページのリンクです)

カバラとは、約5,000年ほど前にユダヤの聖者が
神々から受け継いだと伝わる神秘学であり、哲学。
歴史上、人類に貢献してきた偉人や成功者たちの多くが学んで来た学問です。

カバラには不変の真理が凝縮されており、あなたの人生の目的と
それを叶えるための具体的なプロセスを知ることが出来ます。
特徴は、雑念が大幅に整理され、本来成すべきことに
力を注げるようになること。

だから成功者の哲学とも呼ばれているのです。

カバラは本来難解な学問でもありますが、
レボルシオンでは、現代の日常生活に事例を置き換え、
どなたにも解りやすいよう丁寧にお教えしています。

* カバラで学ぶ『生命の木』

例えば、あなたがもし、

  • 周りの目を気にせず自分らしく生きたい。
  • やりたいことがあるのになかなか形にならない。
  • スピリチュアルを学んで人生を好転させたい。
  • もっと神聖なエネルギーを感じたい。
  • 他の人にはない能力が備わっている理由が知りたい。

といったことで悩んでいるとしたら、

叡智の核となる『生命の木』(フラワーオブライフ)を学び、
マスターしていくうち潜在意識が明らかになって行くため、
現在抱えている違和感の正体がわかり、
本当に魂が望んでいるものに気付けるようになるでしょう。

シンクロニシティ(共鳴)や引き寄せも起きやすくなり、
使命にエネルギーを集約出来るようになります。

コロナ禍の今、世の中の多くの方達は不安を抱えて生きています。

そんな中にあっても、あなたが自分らしい人生を歩み、
仲間たちや家族と共に、明るい未来を創るためには、
内なる太陽とも言うべき『本当の自分』のエネルギーを目覚めさせ、
自分の柱として、しっかりと掴んでおくことが重要なのです。

現代は新しい価値観が再創造されている激動の時代です。

◎ 何を拠り所にして生きていけばいいのか。
◎ 本来の自分らしさ、自由とは何なのか。
◎ あなたの使命は何なのか。

私たちは、大切なあなたの魂の覚醒を、
カバラの叡智とともにサポートさせていただきます。

ご来店での受講だけでなく、オンライン講座も人気です。

カバラ講座の詳細はレボルシオンのホームページで詳しくご紹介しておりますが、
遠方のお客様や外出を控えたい方の為に、
全10回の講座をオンラインでご受講いただけるように致しました。

新型コロナの感染状況に合わせ、全10回の内、
途中の講座をサロンでの対面受講にご変更いただいても大丈夫です。

マンツーマンの講座となりますので、ご希望に合わせて進めて行きます。
お気軽にご希望お伝えください。

【PCでもスマホでもOK】〜 オンライン・カバラ講座の流れ 〜

*ご希望の方には約30分の無料説明会を開催しております。
講座の簡単なご説明や、オンラインでの受講環境のご確認をいただけますので、
安心してご受講いただけます。お気軽にお申し込みください。

(1) お申込み時にプロフィールをお知らせいただきます

お名前(フルネーム)・生年月日・メールアドレスをお知らせいただきます。
※個人情報の守秘義務をお守りしております。

動画は、V-CUBEミーティング5にて行わせていただきます。
ご予約の前日までにご招待メールをお送りいたします。
また、通信環境のご都合で、ZoomやFacetimeの方が良い場合は
ご対応いたしますのでご安心ください。

*動画の設定等に不安のある方は、
事前に設定サポートもさせていただきますのでお気軽にご相談ください。

※携帯電話のキャリアメールをご利用でPCメールブロックをかけている場合は、
レボルシオンのアドレス info@revolucion.jp を
解除していただくようお願いいたします。

※無料説明会をご希望の際は、お申し込みの際に、
『無料説明会希望』と明記してください。

(2) お支払い

ご予約日前日までに、指定口座までお振込みをお願いいたします。
(ご予約時に口座をお知らせいたします)

(3) 講座の流れ

オンライン・カバラ講座は、
第1回から第10回までの全講座をご自宅等で動画にてご受講いただけます。

当日はお時間になりましたら、
ご招待メールにありますURLからWEB上のミーティングルームにご入室いただき、
講座をご受講いただきます。ご不明な点やログインがいまくいかない時などは
お電話にてサポートもさせていただきますので、ご安心ください。

明るい未来を切り開くカバラの叡智

新型コロナの感染状況が不透明な中『今だからこそ、良い学びを進めたい』
というご希望をたくさんいただいております。

カバラは『本当の自分』を見つける学びとして大いにお役に立ちます。
スピリチュアルに関心のある全ての方にお勧めの素晴らしい叡智が凝縮しています。

カバラ講座の詳細はこちらをご覧ください

ヒーリング&美容整体
レボルシオン



ホームページはこちらをクリック ↓

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。