遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

【2021年】明けましておめでとうございます!

新年あけましておめでとうございます(^^)

今日は爽やかな白銀世界の朝でした✨

皆さまにとって2021年が実り豊かな一年となりますこと、
お祈り申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。

毎年、新しい年を迎えるにあたり、
サロンと自宅の神棚を整え、
新年の始まりと共に御神前にて祈りを捧げておりますが、
今年もまた身の引き締まる想いでした。

大きなところでは、神々さまに、
天下泰平、国土安穏、五穀豊穣、新型コロナの早期終息、
皆様のお幸せを祈ると共に、

やはり自らの力を活かして出来る
一歩一歩の積み重ねが大切であると感じます。

ヒーラー・セラピストとして、カウンセラーとして、
整体師として、そして、山伏として。

現状をよく理解し、明るい未来を見据えた統合的なサポートを
しっかりと創造して参りたいと思います。

晴れやかな空は、
気持ちが良いですね(^^)

皆さまのお心が明るい希望と共にありますこと、
心よりお祈り申し上げます。

本年もレボルシオンは、
皆さまの心と体と魂を熟練の技術でサポートし、
宇宙の叡智と愛をお届けすることに専心いたします。

そして、引き続き感染予防を万全にすると共に、
一日も早いコロナ終息を心から祈念いたします。

本年も何卒、大智&珠艶をよろしくお願いいたします!

レボルシオン
大智(だいち)・珠艶(じゅえん)

レボルシオンのホームページがリニューアルされました!


↑ホームページはこちらをクリック!

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ
ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。