遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

残り2枠です!秋から人生の流れを変えたい方へ。山伏ヒーラー大智の東京出張セッション

先日のアマテラス講の出羽三山生まれ変わりツアーも
とても濃密な三日間となりました。
参加者の方達の、満行後の晴れやかなエネルギーや充足感あふれるお顔を拝見すると
今回の機会がいかに貴重な経験であったかが想像できます。

『今しかないタイミングを活かす』と言うのもとても大切ですね。

 

さてさて、この度は9月の東京出張セッションのご案内です。

8月26日〜9月1日までの一週間、私、大智が
出羽三山神社の山籠り修行に入り、
心身を研ぎ澄ましてまいります。

荒業を通して心身を徹底的に清め、神々に天下泰平、国土安穏はもちろん、
所願の祈りを届けていると、己の光の柱が大きく確かなものになっていくのを感じます。
街に戻ると浮世離れしている自分に戸惑いますが笑ヒーラーとしてのワークの精度が格段に上がるのも確か。

今年も真摯に修行に励み、
ご神域でいただいてきましたお力を、ご縁ある
皆さまのお幸せのと成功のため、

しっかりと活かして参りたいと思います。
お会い出来ますこと心より楽しみにしております。

 

<9月東京出張セッションご予約枠> 残り2枠です。

*ご予約をいただきました。たくさんのお申し込み誠にありがとうございます。

9月8日(日)

・15時30分から18時 ご予約いただきました

9月9日(月)

・13時から15時30分 ご予約いただきました

・15時30分から18時 ご予約いただきました
・18時から20時30分 ご予約いただきました

 

のご案内となります。

 

◎メニューは、美容整体とヒーリングセッションを組み合わせたオーダーメイドです。

 

<美容整体>
トリガーポイント
(=身体の不快感や痛みの原因となっている深部のコリ)を
的確に緩めていく手技がベースとなっています。
一回でも効果が期待でき、即効性があるため、
凝り性の方にも大変喜ばれております。
エネルギーの流れも整えながら、
的確に不快感の原因を解除していきます。

 

<ヒーリングメニュー>

 

◎本当の自分の解放・覚醒をパワフルに促す
『アマテラスワーク』

 

 

◎財運・総合運を活性化し、あなたを成功に導く
『毘沙門天太陽ワーク』

 

 

◎様々なご縁結びや女性の魅力アップに定評のある
『 姫神ヒーリング 』

 

◎深い許しと癒しをもたらし、心が安らぐ
『許しのイシスヒーリング』


等、ご希望のメニューをアレンジさせていただきます。

◎施術代は、2間30分のオーダーメイドで 28,000 となります。
(出張費・会場費の一部、消費税を含めたお値段です。)
 

 

◎お持ち物
そのまま整体をお受けいただける服装でいらっしゃるか、
リラックスウエアをお持ち下さい。
 
◎会場
目黒駅徒歩2分 マメール内 レンタルサロン
となります。

 

以上、詳細となります。

 

人生の流れが変わる時のきっかけは、ふとした出会いから始まることが多いと思います。
俯瞰(ふかん)して観たならば、その出会いも自らの意志で引き寄せているものですが、
頭で分かっているのに、心が付いていかない。。と言う時は、
心身、双方からの本格的な総合調整を体験なさることはとてもお勧めです。

 

私たちのサロンを訪れ、人生が一気に好転していった方達の多くが
『こんなに楽になるらなば、もっと早くに出会いたかった。。』
とおっしゃっいます。

 

お一人お一人にしっかりと向き合うことが多く、
なかなかブログの更新や発信まで行き届かないことも多いのですが、
その声をいただくたびに、ご縁ある方にしっかりと私たちの存在を伝える努力をしなければ。。
と己に言い聞かせるのです。

 

私自身を振り返りましても、
心と身体が本格的に緩み、自分の感覚が戻ってきたときの安堵感が
人生を大きく転換させるきっかけとなりました。

 

自分を縛っていた囚われから解放されて初めて感じる安堵感。
それと同時に、『こんなに自分を苦しめていたのか・・これは変わらなければダメだ。』
と心の底から『自分を本気で変える』ことを決断できたのです。

 

もし、今、あなたが何かのきっかけを掴みたいと思っているのでしたら、
ぜひ一度この総合調整のセッションをお受けになってみてください。

 

きっとあなたの人生に新しい風が吹き始めることでしょう。

 

ご予約・お問い合わせはこちらから。

あなたのお幸せとご成功を心よりお祈りしております。
 
お身体もご自愛くださいませ。
 
お会いできますこと楽しみにしております!
 
レボルシオン
大智

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。