遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

新しい『令和』の時代が皆さまにとって実り多き時となりますこと、心よりお祈り申し上げます。

平成も今日が最後ですね。
30年ぶりの大きなシフトに色々な想いを胸に抱く方も多いのではないでしょうか。

レボルシオンでは山伏・大智が大祓祝詞・祈願祝詞を奏上し、
新しい『令和』の時代を迎える準備を整えました。

天下泰平への祈りはもちろん、
ご縁ある方の心の平和と、本当の自分への目覚め、
そして、心願の成就を、レボルシオン一同しっかりと祈り
力を尽くして参りたいと思います。

新しい『令和』時代が皆さまにとって実り多き時となりますこと、
心よりお祈り申し上げます。

レボルシオン
大智・珠艶

新元号『令和』お祝いキャンペーン5/6まで開催中です。

ヒーリング&美容整体
レボルシオン
  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。