遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

仙台も桜の季節到来です!が、季節外れの(^^;

レボルシオンの近くに『錦町公園』という小さな公園があるのですが、
そこには桜の並木がありまして、この季節はお花見をする方で賑わいます(^^)

先日も、すっかり満開に。

View this post on Instagram

東北にも桜の季節到来です😊 仙台の街中もほぼ満開☆

daichiさん(@revodaichi)がシェアした投稿 –

と思いきや。。

今日は雪が降っております(^^;

花冷えですね。

もう少し肌寒い日が続きそうです。

皆様もお身体くれぐれもご自愛くださいませ(^^)

ちなみに、先日も春の雪が降った仙台。

View this post on Instagram

静かです〜

daichiさん(@revodaichi)がシェアした投稿 –

これは、雪景色ですが。。

まるで桜の並木のようでした。

自然界の造形美には惹きつけられるものがありますね。

東北は今が桜のピーク!

週末はまだまだ楽しめそうでございます(^^)

お近くの方は、お花見にいらしてみていかがでしょう?

皆様も実り多き春をお過ごしくださいませ☆

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

◎GW は直傳靈氣講座も開催します!
遠方からの方もこの機会にぜひご検討ください。

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。