遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

心を定めて一歩前へ。

 

春はいろいろな始まりや変化がありますね。

人生で初めての大きな変革には、不安はつきもの。

ですが、心とカラダを深く癒してリフレッシュできたなら、
自然な流れで、然るべき一歩を踏み出すことができるのです。

私たちレボルシオンに出来ることは、
その方の真ん中にある『確かな魅力』を表出させるお手伝い。

お一人お一人に経験によって育まれている魅力があります。

さらに、持って生まれた才能もある。

案外、自分では当たり前のことで気が付かないこともありますが、
客観的な視点を取り入れることで観えてくる本質があるのです。

美容整体とヒーリングで
『心とカラダ』を双方から整えお元気になっていただくことで、
それはさらに輝きます。

本当に美しいのですよ。

ヒーラー冥利につきる瞬間です。

 

春は芽吹きの季節です。

ご縁ある方たちの新たな一歩をしっかりとサポートして参りたいと思います!

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。