遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

開運の秘訣はコレ!仙台で受けられるオススメ本格派エネルギーワーク『毘沙門天太陽ワーク』とは?

数々の奇跡的な変容を生み出しているエネルギーワーク『毘沙門天太陽ワーク』

思い返せば、3年程前に夢で龍神さまに出会ってから創作が始まった感慨深いワークです。

本格始動から2年半が経過し、たくさんの嬉しい結果が出ております。

※ 自分の使命に気づけて周囲の状況も改善した方

「今までずっと、自分の選んだ道に不安がありました。
でもこのヒーリングワークを受けて以来、自信がつくようなことが数々起こり、
自分の使命を腑に落とせるようになりました。驚いたのは周りの人もいい状態になり、
夫婦仲も改善したことです。」

※ 仕事も昇進、根本的にコンディションが良くなった方

「初めて受けた後、モヤモヤがなくなるようなスッキリ感がありました。
その後、仕事の昇進がありびっくり。調子がいいので定期的に受けています」

※ 心配性から解放された方

「今まで、心配事ばかりを拾ってしまうのがクセだったのですが、
毘沙門天太陽ワークを受けた直後に気づきがあって、もうそんなことをしなくても大丈夫だ、
とわかったんです。色々やってもダメだったのにこんなことは初めてです。」

などなど、結果が出るまではそれぞれのペースがありますが、
一回でも効果を感じる方が多いのも特徴。

今日は、3次元の世界でしっかりと結果を出すために
このワークで行なっていることや大切にしていることを少しお話しさせていただきます。

あなたも本来の才能や可能性に目覚めるかもしれません。

『内なる3つの太陽』を覚醒させ、人生を好転させてみませんか?

現代人にとってのエネルギーワークとは?

私たちレボルシオンは、創業から10年、エネルギーワークを研究、実践しています。

私たちが考えるエネルギーワークとは、
ヒーラーが修行や鍛錬によって呼び込むことが出来るようになった、
神聖な高波動エネルギーの恩恵を活かして行うヒーリングワークのこと。

神聖幾何学、クリスタル、言魂などを組み合わせることによって、
チャクラの調整やエーテル体の 浄化・覚醒・修復はもちろん、
スピリットや魂の覚醒・活性化など、目的に応じた各種調整を
パワフルに行うことが出来ます。

『波動』とは、『エネルギーの質』のこと。神聖な高波動エネルギーを呼び込むためには、
『他者のために』という奉仕の目的をしっかり定めることが不可欠。

ヒーラーとしての技術向上はもちろん、霊性(魂)の成長や人格の形成も
重要になりますので、日々の修行や鍛錬は欠かせません。


そのかわり!

神聖なエネルギーの恩恵は奇跡的に運気を好転させたり、
心身の覚醒・活性化をパワフルに促してくれます。

10年間のたくさんの奇跡的な結果が物語るように、
短期間で人生を好転させるたいへんありがたい手法なのです。

かつては、王族や権力者、神官などといった限られた方しか受けられなかったものが
現代ではどなたでもエネルギーワークを受けることができる。

急速に変化を求められている現代社会において、

短期間で変容できる手法があるのは必然的 とも言えるでしょう。

テーマは財運・総合運の活性化。そのメカニズムとは?

『毘沙門天太陽ワーク』の醍醐味は、財運・総合運を活性化し、
願いを具現化する力を活性化してくれること。

毘沙門天というと、四天王の毘沙門天をイメージするかもしれませんが、
私たちがお呼び込みするのは、太陽神のエネルギー。

そして、ワークの中で、主な浄化・活性化を促すエネルギーの核は

カバラの『生命の木』の領域です。

森羅万象に通ずる『生命の木』はあなたの内面にも存在し、
家庭にも、会社にも、国にも、それぞれ独自の生命の木が存在しています。

カバリスト(カバラを日々実践する者)でもある私、大智は、
私たちがインスピレーションや直感を正しく受け取り、
3次元の世界で具現化するためには、
生命の木の覚醒が重要な役割を担っていると実感。

新しいエネルギーワークに組み込み、パワフルに活性化する方法を生み出しました。

毘沙門天太陽ワークは大きく3つのプロセスから成っています。

1 光の柱の覚醒

2 生命の木の10のセフィロトの活性化

3 内なる3つの太陽 をパワフルに覚醒

1 光の柱の覚醒

光の柱とは、わかりやすく言うと「天地を結ぶエネルギーの通り道」のこと。
エネルギーワークの実践においても、インスピレーションを正しく受け取るにも、
深い瞑想を行うにも、この柱がしっかり浄化され、覚醒していることが理想的。

光の柱のバランスが整うと自分の真ん中を感じやすく、落ち着くかたが多いです。

2 生命の木のセフィロトの活性化

セフィロトとは、写真(生命の木の立体図)の色がついているエネルギー領域のこと。

生命の木には10種のセフィロトがあり、それぞれ独自の役割を担っています。
さらには、セフィロト同士を結ぶ22本のパス(エネルギーの通り道)があり、
全てをしっかりと活性化することで、まさに総合的にエネルギーを動かすことが出来るのです。

インスピレーションの具現化には、
・3次元を司るエネルギーと、
・魂の領域のエネルギー、
・スピリットの領域のエネルギー
全てが統合的にバランスが取れていることが理想的。

あなたの生命の木を丁寧に活性化してあげることで
財運・総合運の活性化を着実に促すことが出来るのです。

3 『内なる3つの太陽』 をパワフルに覚醒

これこそが毘沙門天太陽ワークの要。

熟練のヒーラーならではの手法で太陽神のエネルギーを中心とした、
覚醒に必要な神聖なエネルギーを呼び込み、
全てに通ずる『三位一体の三つの太陽』の領域を順番に徹底的に浄化し、
パワフルに覚醒していきます。

エネルギーをリーディングしながら、しっかりとエネルギーワークをしていきますので、
終了後には、統合的なバランスが整い、
あたなの本来のエネルギーがとても力強く溢れてくるのです。


オーラの領域も波動が上がりキラキラしますので、

終了後にお姿を拝見すると美しいな〜と感動いたします。

まさにヒーラー冥利に尽きる瞬間です(^^)

あなたの輝く未来のために。

エネルギーワークの醍醐味は、一度お受けになってみるとよく理解できると思います。
なんとなく鬱々としたモヤがバサっと晴れた感覚をぜひご体感いただきたい。

初めてのことは、どんなことでも勇気が入ります。
ましてや、エネルギーワークには馴染みがない方も多いでしょう。

ですが、長い間考えてから、勇気を出していらした方のほとんどが
こんなに楽になるなら早く来ればよかった。。とおっしゃります。

あなたの輝く未来のために。

本物のエネルギーワークの心地良さを
ぜひ一度ご体験いただけましたら幸いです(^^)

*11月は『ご新規さま限定』のスペシャル割引キャンペーンを開催します!

近日公開しますので、ぜひこの機会をお見逃しなく☆

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。