遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

レボルシオンのフィットネス部!準備着々お部屋のリニューアル完成!

レボルシオンの新しいフィットネス部門の準備が進んでいます!

更新が追いついておりませんが(^^;

新しい機材も無事に導入されました!

近日中にキャンペーンも行いますので、もうしばらくお待ちくださいませ☆

 

さて、その前に。。

先日、フィットネスルームに生まれ変わる『森の間』の

進捗状況をお伝えしてまいりました。

当初は、フロアを全面ホワイトの防音床材で貼り替えをと思っていたのですが、

翌朝、太陽の差し込む明るいところで観てみると。。

 

 

なんと綺麗にツートンカラーでバランスが取れているではありませんか!!

 

しかも、森の間のカーテンも、ツートンカラー!

 

 

これまた、ベストマッチング!!

 

実際に、これが偶然にも、防音の床材と、カーペットの素材も厚みが同じなので
段差もなく、使用感には全く問題がありませんでした。

 

と、いうことで!!

 

『森の間』はツートンカラーを活かした『フィットネスルーム』として生まれ変わり、
清潔感のある明るい雰囲気に☆

ヒーリングルームとして使っていた時は
カーテンは閉めておいたほうが空間が出来上がりましたが、
フィットネス仕様にすると、カーテンは開けておいたほうが開放感があってグッドです!

カーペットの時よりも、さらに床もお掃除しやすくなりましたのでクリーンで安心。

隣のスペースは柔らかいカーペット素材で、仕上がりましたので
ライフカウンセリングや講座にも使いやすく、
結果として、全てがとても使いやすい空間にまとまったのでした(^^)

 

 

さあ、次回はいよいよ!

レボルシオンの『フィットネス部門』の詳細をご案内いたします!

 

心とカラダはもちろん、スピリットも含めたトータルバランスを整え、
『本当の自分』の幸せを叶えていただきたい。

 

そんな私達レボルシオンの想いと共に

新しいサービスの詳細をお伝えしてまいりたいと思います。

お楽しみに☆

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

 

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。