遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

待ってました!レボルシオンにフィットネス部門が誕生します!準備着々〜大工さん編〜

レボルシオンは、創業から10年、
心とカラダのホリスティックバランスを整え
本当の自分に大変革していただくためのサロンとして、
各種サービスを充実させてまいりました。

この度、
さななるトータルケアを充実させるため、これまで行き届かなかった
トレーニング・フィットネスの部門新しく立ち上げることになりました!

プロスポーツ界でも効果が実証され、医療やリハビリの分野でも
様々な機関で導入されている最新の技術を取り入れ、
お客様のご希望にお応えしてまいります!

詳細は、随時公開していきますが、

まずは、フィットネス部門のお部屋の進ちょく状況を(^^)

 

レボルシオンには様々なテーマのセッションルームがありますが、

 

 

 

 

 

 

今回、森の間をリニューアル!

 

 

フォットネス・トレーニングを行なっていただくために
清潔感のある雰囲気はもちろん、いつもクリーンな状態でお迎えできますよう、
カーペットから、フローリングにチェンジ☆

 

心地よい使用感と爽やかな色をといろいろ考えた末に。。

ホワイトを基調にした、防音の床材に決定!

防音なら下の階のテナントさんにも音が響きにくいですし、
何より、床材へ立った時のタッチが柔らかいのでお客様の使用感もグットです。

 

ということで、この度、(ほぼいつもですが笑)大工さんに任命された私大智が

床材選びから、床接着剤、工具など、妻の珠艶と相談しながら
試行錯誤をしつつも集めてまいりまして。。

 

いざ大工さん!

 

 

開始は、お客様がお帰りになってからでしたので、pm  9:00 。

写真もちょっと暗めですね。

 

今回、事前にベッドや棚などを移動させておりましたが、
久しぶりのリニューアルにあたり、
初めにお部屋を創った時のことを思い出しておりました。

何もないフラットな空間に、
レイアー(層)を積み重ねるように、新しいエネルギーを重ね合わせて行くと
少しずつ心地よい空間が組み上がって行くのです。

まさに育てて行くという感覚にも近いですね。

ところが。。
組み上げた分だけ、リニューアルの時はバラしていきますから
結構大変な作業になりまして。。

自分たちが、いかに色々なことを重ねているかを実感するのであります笑

 

さあ! 今回も、しっかりと空間を創り上げていきます!

 

カーペットの床材を剥がしつつ、

丁寧に床材を貼り付けていきます。

森のお部屋ではたくさんのヒーリングを行ってきましたので
感謝の気持ちを込めながら、新しい命を吹き込んでまいりました。

 

ふう〜っと、ここまでで、4時間。。

慣れない作業と、丁寧に仕上げて行くうちに、

時計はすでに深夜1時。。

頑張れ!大工さん!

と自分に喝を入れながら、再び作業開始。

 

と、ついに半分完成!

 

 

いいね〜! と自分で自分を盛り上げ笑

細かいところを綺麗に整えたところで、今日はここで終了!

時計は、深夜3時をまわっておりました。

没頭していたのであっという間でしたが、

腰がイテテテでした笑

 

この日は時間の都合もありここまでとしていたのですが。。

翌朝、明るいところでお部屋に入ると。。

偶然にもこれが 新しいナイスアイデアの発見に繋がった のでありました!

 

〜 次回に続く 〜

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。