遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

覚醒パワーで夏バテを解消!総合運UPキャンペーンのご案内!

今年の夏は酷暑と言われる暑さ。
厳しい夏を乗り越えるには免疫力が肝心ですが、お疲れが溜まってしまっていませんか?
また、こんな時期だからこそ、いっそう気運を高めておきたいものですよね。

そこで、ヒーリング・美容整体「レボルシオン」では、総合運を活性化する一番人気のヒーリング「毘沙門天太陽ワーク」と、お疲れやコリを解消し、免疫力を高める「肩甲骨ボディ整体」のコースを、スペシャル価格でご提供。

お陰様でレボルシオンは、創業11年目仙台サロンオープンより8年目のスタートとなりました!

 

11は数秘における「発信」のマスターナンバー、8はスピリチュアルと具現化、しかも末広がり!
多くの方に結果をお出ししてきた実績ある技術を、ぜひともこの機会にお試しください。

■ キャンペーン内容


心身共に、魂レベルまでリフレッシュ&パワーチャージが叶う人気のコース

毘沙門天太陽ワークコース
(ライフカウンセリング + 肩甲骨ボディ整体 + 毘沙門天太陽ワーク)

通常 22,200円 →  キャンペーン価格 19,800円 

※ ライフカウンセリングでは、特にお悩みの無い方でも、
熟練のヒーラーが日頃のお話を伺うことで、癒しのストレスケアを行っております。

※ 施術時間を含め、2時間半~3時間ほどみてお越しください。
弊サロンでは日常の喧騒を離れゆっくりお過ごしいただく、手厚いセッションを行っております。

※ 整体用のリラックスウエアは各サイズご用意しておりますが、お持ち頂くことも可能です。

※ プライバシーの守秘義務は固く御守りしております。

■ キャンペーン期間

2018年7月26日(木)~8月23日(木)

■ 毘沙門天太陽ワークとは?

人の内なる三つの太陽を活性化し、総合的に運気を高める、高波動エネルギー・ヒーリング。施術中は、ゆったりと大いなる宇宙のエネルギーに浸っていただけます。溜まったストレスがスッキリすると共に、財運・仕事運・良縁など、ラッキーが訪れた方多数。「見違えるほど状況が良くなりました」というお喜びの声も。男女ともに、最もリピーター様が多いヒーリングです。
※ 代表ヒーラー・大智(だいち)によるヒーリングです。

■ 肩甲骨ボディ整体とは?

肩・首・肩甲骨周りの慢性的なコリを丁寧かつ的確にほぐし、全身の骨格筋を整える美容整体。慢性的な肩こりや疲労感、自律神経の乱れが気になる方に特におススメ。呼吸が深くなり、ダルさや疲れがリフレッシュ。顔色も明るくなり、姿勢やボディラインが美しく整います。ほぐしの圧はお好みによって調整できますのでお気軽にお申し付けください。

宇宙はあなたを応援しています!

今こそ、内なる太陽を活性化し、本来の幸せを具現化してみませんか?

レボルシオンは創業11年目を迎え、多くのお客様を元気にし、
実際に幸せに導いて来た信頼あるサロンです。

主役はあなた自身!私たちはプロフェッショナルとして、実り豊かな人生をサポートしています。

ご縁あるあなたにお会い出来ますこと、楽しみにしております。

■ レボルシオンは『 本物志向 』。だから安心です

※ レボルシオンの施術は、プロとして10年以上多くの顧客を健康と幸せに導いた、実績あるヒーラー&美容整体師が行います。スピリチュアルヒーラーとしても、真摯に本格的な修行を積んでいますので安心してお受けいただけます。

※ お客様のリラクゼーションのため、サロンのサービスや設備にもこだわりが。ゆったりした施術空間と落ち着けるインテリア、施術ベッドは、ふかふか極厚のラグジュアリーベッドを採用(腰が痛くなりません)。暖かい素材の施術ウエアや、ヒートマットもご用意していますので冷え性の方も安心。タオルは、お肌に優しい国産の今治タオルを使用。波動スピーカーから流れるヒーリング音楽が、深いリラクゼーションへと導きます。

※ プライバシーをお守りするため、守秘義務を固くお守りしています。お悩みのご相談も安心していただけます。
※ 初めての方にも、わかりやすく丁寧に施術のご説明をしています。

< ご予約・お問い合わせはこちらから >

★ 公式アドレス
info@revolucion.jp

★ 電話
022-748-4023

(施術中は留守電になります。担当者が折り返しますので、
お名前・お電話番号、ご用件を録音してください)

★ 営業時間
10時〜19時(最終受付時間です。)

★ 定休日  毎週・金曜日

★ レボルシオンHP
https://revolucion.jp/

初回の方は、お名前・生年月日・ご連絡がつくアドレス
&お電話番号を明記の上お申込みください
(お返事はメールになります)

【 レボルシオン仙台サロン・住所 】

〒980-0014
仙台市青葉区本町2-17-2ラ・セーヌビル6階
(地下鉄 勾当台公園駅 南4出口より徒歩1分)

■ レボルシオン  ヒーラー・美容整体師 紹介

【 大智(だいち)】

「レボルシオン」代表 ヒーラー・美容整体師

20代より、世界中のヒーリングセッションを学び、約10年、多くの人を幸せに導いてきたベテランのヒーラーです。現実に成果が出るヒーリングを探求、オリジナルのヒーリングを創造する日本でも希少なヒーリング・メーカーでもあります。

美容整体師としても、慢性的なコリを解消する、適格かつ丁寧な技術が好評で、マッサージ好きの方のリピーターが多くいます。また、元俳優の経験を生かした、明るく愛に溢れたコミュニケーション力も魅力です。

ヒーリングの精度を高めるため、山形県・出羽三山神社の正式な羽黒山伏として毎年山籠もりの荒行を続けています。

2011年、震災を期に東京より仙台に移住、被災者支援を経て、「レボルシオン仙台」を青葉区本町にオープンしました。

【 珠艶(じゅえん)】

ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家

20代、東京で女性起業家を経験、30代で都内人気サロンの美容整体師となり、有名モデルや女優の担当セラピストとしてマスコミでも活躍。40代でヒーラーとなり、50代の現在は、夫と共に仙台に移住、女性の悩みを解決する活動をセラピーを通じて続けています。

宮司の家系に生まれたスピリチュアリストであり、適格な分析力と癒し系の人柄を併せ持っています。

特に、セラピーと共に行う恋愛・結婚相談に定評が。過去、多くの女性を幸せな結婚に導いてきました。また、自らの3度の離婚経験や、16歳差の結婚など、豊富な人生経験を活かし、書籍の執筆やコラムニストとしても活躍中です。

レボルシオンでは、『 仲良し 年の差夫婦 』の経験豊富なヒーラーが、皆さまを温かくお迎えしています(*^^*)(*^^*)

初めての方からも「 話しやすくて、安心して受けられました 」と感想を多くいただいています。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのご予約を心からお待ちしております!

レボルシオン
大智・珠艶

あなたの実り多い人生を心より応援しております!

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

  

ホームページはこちら ↓

https://revolucion.jp/

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。