遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

あなたのギフト見つけませんか? 身もココロもホットに元気になれるキャンペーン実施中!

26652319 - happy free woman enjoying in sea sunset. silhouetted against the sunset, sunrise. sun on the palm

今年は年頭から、寒さで身もココロも凝り固まっていませんか?
これを放っておくと体調が低下し、気分もネガティブモードに…。
あなたは大丈夫ですか?

 

レボルシオンのヒーリングと美容整体のコースは、
そんなあなたの心身を緩めて巡りを改善、根本から暖め直して、
ポジティブモードを復活させます。

更にキャンペーン中、熟練のヒーラーが、
あなたが天界から授かった「ギフト」をリーディングしてお知らせします。

施術後は引き寄せ力がグンとアップ!

カラダとココロ、魂レベルからも総合的に調整するからこその癒しと結果を、
この機会にぜひご体験下さい。

 

【キャンペーン内容】

ヒーリングと美容整体(全身)のスペシャルコース

【コースの内容】

■ ヒーリング『 毘沙門天太陽ワーク 』

魂の内なる三つの太陽を覚醒、新たな気力が蘇り、総合運(仕事運・ご縁結び・家庭円満など)がアップします。施術後は重かったココロと頭もスッキリ!

■ 全身の美容整体『 肩甲骨ボディ整体 』

肩甲骨を丁寧に緩めることで、全身の代謝を促進。慢性的な肩コリ・首コリ・腰のコリもディープにトリートメント。施術後は美しい姿勢が蘇り、肩から羽が生えたような軽さとポカポカ感を味わっていただけます。人によってはワンサイズほどサイズダウンする方も。

■キャンペーン中のスペシャル!リーディングサービス

熟練のヒーラーが、アナタの天界からのギフト(長所や愛されポイント)をリーディングしお伝えします。自分のいい所を承認して、ココロをホットにしませんか?

※ コースは上記すべての内容がセットになっています
(施術前のカウンセリング付)
【費用】

通常 26,000円  →  19,800円

【キャンペーン期間】

2018年2月1日(木)~2月28日(水)まで

 

■ レボルシオンは『 本物志向 』。だから安心です

※ レボルシオンの施術は、プロとして10年以上多くの顧客を健康と幸せに導いた、実績あるヒーラー&美容整体師が行います。

 

  

スピリチュアルヒーラーとしても、
真摯に本格的な修行 を積んでいますので安心してお受けいただけます。

※ お客様のリラクゼーションのため、サロンのサービスや設備にもこだわりが。ゆったりした施術空間と落ち着けるインテリア、施術ベッドは、ふかふか極厚のラグジュアリーベッドを採用(腰が痛くなりません)。

 

 

暖かい素材の施術ウエアや、ヒートマットもご用意していますので冷え性の方も安心。タオルは、お肌に優しい国産の今治タオルを使用。

 

 

波動スピーカーから流れるヒーリング音楽が、
深いリラクゼーションへと導きます。

 

※ プライバシーをお守りするため、守秘義務を固くお守りしています。お悩みのご相談も安心していただけます。

※ 初めての方にも、わかりやすく丁寧に施術のご説明をしています。

< ご予約・お問い合わせはこちらから >

★ 公式アドレス
info@revolucion.jp

★ 電話
022-748-4023

(施術中は留守電になります。担当者が折り返しますので、
お名前・お電話番号、ご用件を録音してください)

★ 営業時間
10時〜19時(最終受付時間です。)

★ 定休日  毎週・金曜日

★ レボルシオンHP
https://revolucion.jp/

初回の方は、お名前・生年月日・ご連絡がつくアドレスと
お電話番号を明記の上お申込みください(お返事はメールになります)

 

【 レボルシオン仙台サロン・住所 】

〒980-0014
仙台市青葉区本町2-17-2ラ・セーヌビル6階
(地下鉄 勾当台公園駅 南4出口より徒歩1分)

■ レボルシオン  ヒーラー・美容整体師 紹介


【 大智(だいち)】

「レボルシオン」代表 ヒーラー・美容整体師

20代より、世界中のヒーリングセッションを学び、約10年、
多くの人を幸せに導いてきたベテランのヒーラーです。
現実に成果が出るヒーリングを探求、オリジナルのヒーリングを
創造する日本でも希少なヒーリング・メーカーでもあります。

美容整体師としても、慢性的なコリを解消する、適格かつ丁寧な技術が好評で、
マッサージ好きの方のリピーターが多くいます。また、元俳優の経験を生かした、
明るく愛に溢れたコミュニケーション力も魅力です。

ヒーリングの精度を高めるため、山形県・出羽三山神社の正式な羽黒山伏として
毎年山籠もりの荒行を続けています。

2011年、震災を期に東京より仙台に移住、被災者支援を経て、
「レボルシオン仙台」を青葉区本町にオープンしました。

毘沙門天太陽ワークは、大智にしか出来ないオリジナルのヒーリングです。

 

【 珠艶(じゅえん)】

ヒーラー・美容整体師・女のしあわせ研究家

20代、東京で女性起業家を経験、30代で都内人気サロンの美容整体師となり、
有名モデルや女優の担当セラピストとしてマスコミでも活躍。
40代でヒーラーとなり、50代の現在は、夫と共に仙台に移住、
女性の悩みを解決する活動をセラピーを通じて続けています。

宮司の家系に生まれたスピリチュアリストであり、
適格な分析力と癒し系の人柄を併せ持っています。

特に、セラピーと共に行う恋愛・結婚相談に定評が。
過去、多くの女性を幸せな結婚に導いてきました。
また、自らの3度の離婚経験や、16歳差の結婚など、豊富な人生経験を活かし、
書籍の執筆やコラムニストとしても活躍中です。

 

レボルシオンでは、『 仲良し 年の差夫婦 』の経験豊富なヒーラーが、
皆さまを温かくお迎えしています (*^^*)(*^^*)

初めての方からも「 話しやすくて、安心して受けられました 」と
感想を多くいただいています。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
皆さまのご予約を心からお待ちしております!

レボルシオン
大智・珠艶

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

直傳靈氣講座
セラピストスクールお知らせ

 

https://revolucion.jp

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。