遠隔セッション・オンライン講座も人気です!

羽黒山伏・大智がお届けする、東京出張ヒーリングセッション@ 5/29(月)

 

本格的な修行に培われたヒーリングと熟練のほぐし技術。
「スピリチュアルも本物志向」のアナタに相応しい、
大智(だいち)のセッションをお受けになってみませんか?

 

私、大智は、山形県にある1400年続く修験の霊山「出羽三山」の
神社が認める正式な「羽黒山伏(やまぶし)」です。

 

山伏は、修験者とも呼ばれますが、一般の方々が立入厳禁の山深いご神域にこもり、荒行で心身を徹底的に清め、天下泰平や国土安穏、風雨順次、五穀豊穣や震災の復興、人々の心願成就などを、神々に祈祷する「行者」のことを言います。

 

山伏は、日本古来からの「自然崇拝の精神」に基づき、修行を行っています。
神道・密教・修験道・陰陽道・道教など様々な教えが融合していることも、日本ならではの修行のスタイルだと思います。

 

8月には、「秋の峰」という、伝統的な一週間の「山籠もり行」が開催され、僕は毎年、これを続けることをかかしません。



 

実は、神社に帰属し、これだけ大掛かりな修行を行う「神道系の山伏」は、日本でも、出羽三山神社の山伏だけなのです。

 

他の霊山にも山伏はおりますが、多くが仏教系の山伏です。
「知らなかった!」と言う人も多いのではないでしょうか。
そういう意味でも、出羽三山は、日本でも貴重な行場。

 

かつては、空海などの高僧たちが、本格的な修行した山としても
知られています。

 

山伏のイメージが浮かばない人は、歌舞伎の「勧進帳」を
想い出してみてください。
源義経以下、弁慶たちが扮しているのが羽黒山伏。

 

舞台を観たことがある人には、ピンと来てもらえるかもしれません。
実際に、今でも山伏は勧進を行う風習があるんですよ。

 

また山伏は、自然崇拝の精神が、海外からも注目されつつあります。
昨年僕は、フランスのメディアから、山伏として取材を受けました。

 

 

山伏が行う修行の多くは、大変な荒行です。

大自然に帰依し、魂が磨かれるのはもちろんですが、
人によっては神通力が身に着く場合もあります。

 

特に、正式な「女人禁制の修行」はキツイものでして、
安易な気持ちではなかなか続けられません。

 

また、出羽三山は1400年前から「言わずの山の掟」があり、
伝統を守っています。
(修行の内容、神域で見たもの・起こったことは家族であっても他言しない、という掟)

ゆえに山伏は、神様に対し真摯な心、真面目さ、謙虚さが、求められるのです。

 

僕の場合、ヒーラーとして活動しながら修行を行っているため、
神通力を実感するチャンスに多く恵まれます。

 

修行を続けるたびに、ヒーリングパワーや効果が増して行くのがわかるのです。

 

僕には、そんな厳しい修行からいただいた神通力を、
多くの人の幸せや、守護のために使う「使命」がある、と思っています。

 

 

僕が行うヒーリングセッションは、本格的な修行に培われたもの。

 

人を苦しめるネガティブエネルギーを祓い、
人をとらわれさせる雑念からあなたを解放し、

 

人の本質のパワーを目覚めさせ、
神々の恩恵の御力で、大切なあなたをお守りしています。

 

また、カラダに疲れがあっても、人はうまく行かないものです。
僕の整体は、コリの原因に的確にアプローチをかけ

 

慢性的なコリをスッキリ解消、その場で活力の戻りを感じていただける技術。

 

魂とカラダ、両方からの調整は、
あなたのパワーバランスを整え、パワフルに幸運を引き寄せることが出来るのです。

 

 

僕の現在の本拠地は仙台。
2011年、震災直後に東京麻布十番から被災者支援のため移住し、
そのまま仙台の街中にサロンを構えました。

 

東京の出張ヒーリングセッションは、隔月で伺っております。
今月、5月も東京に参ります。今回、ご予約枠を一日追加しましたので、

 

ご興味のある方はぜひお申込み下さいませ。
ご縁ある方とお会いできますことを、心から楽しみにしております。

 

< 東京出張ヒーリングセッションご予約枠 >

◆ 5月29日(月) (*すべて2時間30分のコースです。)

◎10時〜12時30分(ご予約を頂きました。)

◎13時30分〜16時(ご予約を頂きました。)

◎16時30分〜19時(ご予約を頂きました。)

◎19時〜21時30分

 

◆ 施術の内容

出張セッションは、美容整体とエネルギーヒーリングを
組み合わせたフルコースの施術となっております。

初めにお客様のお話を伺い、エネルギーの状態に合わせて
施術内容のアレンジをいたします。

 

※ 美容整体の特徴

コリの原因となるポイントを緩めることで、
慢性的なコリをほぐし全身の歪みを整えます。
施術後はスッキリ軽やか。美しい姿勢とメリハリボディが蘇ります。
特に肩・肩甲骨まわりに、慢性的なコリがある方にはおすすめです。
肩回りや背中が、羽が生えたように軽くなり、深い呼吸が復活、
あなたに爽快な毎日をもたらしてくれるでしょう。

美容整体で、心身がリラックスしたら、
次に魂の調整、エネルギーヒーリングをお受けいただきます。

 

 

ヒーリングも、多くの方に結果を出してきたキャリアを生かし、
あなたをベストコンディションに整え、幸運へと導きます。
施術後の気分爽快感をぜひ、ご実感下さい。

あなたの「なりたい自分」に合わせ。

■ 総合運や財運の活性化に特化した

『毘沙門天太陽ワーク』



■ ご縁結びや魅力的な女性のエネルギーを促進する

『姫神ヒーリング』


■ トラウマの浄化やチャクラバランスを整えてくれる

『チャクラ・クリスタルヒーリング』

 

など、お話をお伺いした上で、
ご希望に合わせたヒーリングを施術させていただきます。

 

◆ 施術代

2時間30分 セッションカウンセリング・美容整体・ヒーリングのフルコース

28,000円 (税込)

* 通常、仙台サロンでは、22,200円の内容です。
出張セッションにつき、お部屋代の一部と出張費を合わせた
5,800円が加算されたお値段となります。

 

◆ 当日のお持ち物

当日、施術をお受けになる際にお着替えいただくリラックスウエアを
お持ちいただくか、ゆったりした服装でいらしてください。

 

◆ セッション会場

目黒駅 徒歩2分 マメール 内 レンタルサロン
https://www.mamere-mamere.com/category01/index02.html

 

メニューの内容についてや、ご希望やご質問などありましたら
お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

< ご予約・お問い合わせ >

◎ メール info@revolucion.jp
◎ 電話 022−748−4023

初めてお申し込みの方は、

1、お名前
2、性別
3、生年月日
4、携帯番号
5、メールアドレス

をご記入の上、
希望の日時をお伝え下さい。

◎ サロン営業時間

・午前10時から21時(最終受付は19時です)

◎ 定休日 金曜日


◆ 山伏大智が、あなたをお守りいたします。

心とカラダと魂のエネルギーバランスを一度に、
本格的に整えられる施術は、まだまだ少ないのが現状です。

 

現代社会で、ご活躍をされている方はどんな方も、
人には見せられない心身のお疲れを抱えておられます。

 

溜まったお疲れをディープに癒し、
ネガティブなエネルギーをデトックス、
常に、イキイキと輝くあなたをキープするために。

 

思わず頑張れなくなった時、迷った時、弱気になった時、
本来のパワーを復活させ、より良い道に進むために。

 

本当の自分、本当の使命に目覚めるために。

 

今までにない爽快感と共に、ヒーリングの力をぜひご体験ください。
また、ご縁をいただいたお客様のご希望があった場合は
8月山の修行にて、お幸せを祈らせていただくことも可能です。

 

ヒーラー・山伏大智は、
あなたの実り豊かな人生をいつも心から応援しています。

 

 

ヒーリング&美容整体
レボルシオン

本当の自分が見つかる!山伏ヒーラー大智のブログ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT US
daichi
「レボルシオン」代表、ヒーラー・心理カウンセラー・整体師。 羽黒山伏・先達として、毎年修行を続ける傍ら、オリジナルのヒーリングメソッドを創造。 人の本質の力を引き出し、開運に導くセッションを得意とする。 東日本大震災を期に、東京から仙台に移住。 「現実世界で幸せになるスピリチュアル」を理念とした、各種ヒーリング講座も展開。